仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

なかったことにしよう(笑)






精進せねばと満天の星に誓ったのは昨夜のこと。



“一碧に自信をつけさせてあげたい”


イレギュラーなことには、
自信がなくて落ち着きがなくなってしまうから。

一人祭りでわっしょいわっしょいだから。




ナツとの散歩は大きな問題もないので、

次のステップとして、
小規模パックウォークに参加!


ということで、キュウタさんと合流。



一碧とオリオンのコンビで歩いてみました[E:dog]



が、














似た者同士の2頭がまるでそれぞれ[E:sweat01]




安全を確保する力はあるから、
なんとかイケるのではと思ったのは浅はかであった(笑)



結果、

終始、力が必要なハメに…。






とりあえず、
今日のことはなかったことにして〜〜





ペキティだけを連れて、
他の誰かの散歩に同行するところからだな[E:smile]






母ちゃん腕を上げるべく奮闘中^ ^






次回の譲渡会は日程の調整中です^
^[E:dog]