仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

T家ドッグラン




先週のこと…

噂の無料ドッグランへ行ってみたいのでキュウタさんをお誘いして。

そのドッグランがT家方面でしたのでT妻さんもお誘いして。



そうしたら、

T妻さん : ならばウチへおいでよっ!

ってことになりまして。


おじゃましてきました、プライベートドッグラン[E:sign03]



ペキティとナツが揃うと、
お互いに親子でしか遊ばない上に遊び方が激しいので、

場合によっては周りの犬たちを変に興奮させやしないかと
注意を払う必要がうまれて内心緊張するワタシ…。



ナツがいなかったら、
他の犬と上手に遊べるのか⁈


ということで、


ナツはお留守番。

そして、
場慣れのためにスミレは連れて伺いました!




結果











ご挨拶に問題なし。
ペキティとっても上手[E:happy01]

おりこうさんです[E:heart]



遊びは…

プロレスではなく、かけっこ。


どうしてそんなに猛スピードで並走し続けられるのかと
不思議なペキとオリオン。

恐るべし、犬の身体能力‼︎


そして、みんなもつられて走る走る[E:dash]


















ひたすら走って走って楽しみました〜[E:dog]






スミレは…
ひたすらお庭の探索(笑)







たっぷり遊んで帰宅したペキと、
帰りを待ちわびたナツには温度差がありまして…


その日の夜も翌日も、
遊びたいナツがあらゆる手段で一生懸命に誘っても

まるでその気のないペキティでした。



ペキ:僕、筋肉痛だから遊ばないよ…。

とでも言ってるのかな?




(笑)