仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

サラフワツヤツヤ!





昨日、ペキティのシャンプーをしました[E:happy01]


ジャーン!










サラッフワッ感が見た目ではわかりにくく[E:sweat01]

ツヤツヤッとはしてるかな^ ^


個人的にはヌメッと感が増して筋肉がよりあらわになり
セクシー度が上がってどうにもこうにもいやらしく見えてます(笑)




ペキティはシャンプーが苦手なので、
一人でもできないことはないですが、

ニ人で行う方が断然ラクで楽しく、
しかもしっかり洗えました^ ^


結果的にペキティ自身もラクですね。






今夜のペキティもお目々キラキラで可愛くて、























少々しつこく写真を撮っていたら、









寝させて…

って顔されました。


スミマセン[E:coldsweats01]





さてさて、

今月は、パックウォーク譲渡会です[E:sign03]






一碧も参加します[E:dog]


イレギュラーに弱い一碧なので、
落ち着きのないところをお見せしますが、
温かく見守ってくださいm(_ _)m





パックウォーク譲渡会について詳しくはこちらをご覧ください[E:happy01]


もちろん!
気になる参加犬との面会の場としてお申し込みできます[E:dog][E:dog][E:dog]


また、
一緒に暮らす犬を連れてパックウォークを楽しむためのご参加もお待ちしています[E:note]



他犬との交流が苦手な子も、
一緒に歩きパックになることですんなりなじめたり。

パックウォークの不思議な力。

スミレタイプな子にもおすすめ^ ^


お待ちしてまーす[E:smile]