仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

いいところだった〜。





当初はキュウタ家と一泊二日の車中泊の旅の予定でしたが、

雨・寒波・仕事など
諸々の事情を考慮し日帰り旅行に変更!




出かけた先は …







刻々と変化する地平線の
素晴らしい景色に感動しながら車を走らせ…






宮ヶ瀬ダム湖に到着[E:sign01]











遊歩道も整備されていて、
犬連れでも歩きやすく。


芝生の公園もたくさん。


観光としても楽しめるように飲食店もあり、
イルミネーションも楽しめるようです。




なんといっても景色がよく
いいところでした〜[E:sign03]





そういえば今年は、

毎年拝見している近所のモミジも
台風の影響で落葉してしまい、

紅葉狩りしてなかったから…










ゆっくり紅葉と黄葉を楽しめたのは今年初。





現地でPEACE TAILSのメンバーさんも合流して



なんと!

10名19頭の大所帯に(笑)
















ペキティは…

右へ左へウロウロするものの、
こういった状況にも慣れてきたかな?



この先は、
ソワソワすることなくゆったりと歩いて、
ペキ自身がいつもと違う場所の散歩を
純粋に楽しめるようにしてあげたいなぁ[E:heart]





そうそう、
パックの力を借りて安定するスミレです。


かすみちゃんとご挨拶。







私の目標も、この安心感を与えるところなんですよね。






景色を楽しみ、
パックウォークを楽しみ、
台湾料理でお腹いっぱいになり、


もう一つの楽しみはコストコ^ ^


戦利品のほとんどは食べ物[E:delicious]




食べ物以外では、
父ちゃんがお得な価格の欲しかったものを見つけてくれて…




お留守番している犬の様子がわかるアレです[E:dog]




次回に続く…。







今月は、パックウォーク譲渡会です[E:sign03]






一碧も参加します[E:dog]


イレギュラーに弱い一碧くんも、
経験を積んでぐんぐん成長中!

ソワソワするところもお見せしますが
温かく見守ってください[E:lovely]





パックウォーク譲渡会について詳しくはこちらをご覧ください[E:happy01]



気になる参加犬との面会の場としてお申し込みできます[E:dog][E:dog][E:dog]


また、
一緒に暮らす愛犬を連れてパックウォークを楽しむためのご参加ももちろんOKです[E:sign03]



他犬との交流が苦手な子も、
パックウォークの不思議な力を感じてもらえるかも[E:note]

スミレタイプな子にもおすすめ^ ^


お待ちしてまーす[E:smile]