仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

コレです。








コストコで、父ちゃんがいい買い物をしました^ ^




寒さが増してる時になんですが…[E:sweat01]

夏前はエアコンが必要かどうか迷う日があったり、

真夏にはエアコンの設定温度が適当だったかどうか気になったり、


そんな時に、
ケータイで室温が確認できるのはいいなぁと思ってました。

来年活躍しそうです(笑)



もちろん犬の様子も!
動いたらお知らせしてくれる機能もあるし。
音の感度がすごい‼︎

ケータイから音声も送れます!

まーね、
コマンドを送ったところで従うかどうかは別ですけど[E:coldsweats01]





一つ驚いたのは、ナツの反応‼︎

ケータイからカメラの向きを操作した際、
レンズが動く音は私にはわかりません。

ちなみにペキやスミレもとくに反応する様子はないのですが、

ナツだけは、
動いた瞬間にカメラの方を見ます‼︎



ナツ、スゴイ‼︎







さてさて、今週のペキティはと言いますと…

私がソファに座るとトコトコトコっとやってきて、

ピタッと寄り添う甘えん坊さんです[E:confident]









なんていうか…





ブサイク、いや、
かわいいです[E:lovely]


ほんとに。







昨日は、
スミレのベッドに入ることを試みてましたが…













断念していました。










ところが…、







今日は見事に収まってました‼︎






スミレサイズのマットにも。








ペキティは、見ていてホントに飽きないです[E:smile]



甘えん坊なところも、
アホだね〜ってことをするところも、
ブサイクな顔になっちゃうところも、
幼いかわいい顔をするところも、
撫で心地も[E:confident]


スミレが身勝手な興奮で、
ペキと鼻が接触する距離でギャン吠えしてもキレない。

ペキ、偉い。


一碧のすばらしいところ!







ペキのこと、

たまらなくかわいいなって感じてくださる方、



お待ちしてます[E:heart]









今月は、パックウォーク譲渡会です[E:sign03]






一碧も参加します[E:dog]


イレギュラーに弱い一碧くんも、
経験を積んでぐんぐん成長中!

ソワソワするところもお見せしますが
温かく見守ってください[E:lovely]





パックウォーク譲渡会について詳しくはこちらをご覧ください[E:happy01]



気になる参加犬との面会の場としてお申し込みできます[E:dog][E:dog][E:dog]



お待ちしてまーす[E:smile]