仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

17歳‼︎




ペキティ、人間の年齢でいうと17歳か〜〜


えっ∑(゚Д゚)‼︎‼︎



高校生((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎




信じられない……。




私にとっては5歳くらいの幼稚園児です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





でも、たしかに変化があるところも…。


ナツとのプロレス三昧な毎日から一転、


最近は、

ナツが一生懸命にあの手この手でプロレスに誘っても、







つれない態度をとったりもする。




ま、といっても、
以前は「もう、おしまい!」っていうまで、
延々やっていたプロレスですからね。

やっとこ、加減がわかるようになったんだね[E:note]



えっ⁈
ってことは⁇
加減のわかる大人へと成長したペキに、
あの手この手でプロレスに誘うナツって、いったい…。







ナツは、一碧には特別に甘いからなぁ[E:happy01]

母ちゃんと一緒で、ペキのことが可愛くてしょうがないんだね[E:happy02]








ところで、

お散歩の途中で、
ヒマラヤ杉という名の松の木の松ぼっくりをもらいました。

置いておくだけで開くと聞いたが、
まるで開きそうにない硬さでした。
(例えるなら、釘を打てそうな硬さ。)




が、




2日ほどで変化が現れ始め、









毎日少しずつ確実に開いてます‼︎





実る前に落下したものだろうけど、
自然の力に感心しながら父ちゃんと観察中。








《今週の美味しいものコーナー》

ツノナガチヒロエビ(手前の赤いエビ)




ミソまでうなる美味しさでございましたm(_ _)m