仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

年内最後の…





今日は、
父ちゃんとそろってお休みの年内最後の日だから、

少々寝坊はしましたが、みんなで湯ヶ島へおでかけしました[E:rvcar]




一番の目的はこちら。



ずっと行きたかったパン屋さん。

来月には横浜へ移転してしまうとのことで、
移転前に一度訪れたくて。




でもね[E:sign03]

驚くことに[E:sign03][E:sign03]

移転先は[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

cafe OREOさんのすぐ近く[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]



なんだか、むしろ近く感じる(笑)





で、

来店までの長い年月…

そして、

ついに訪れた来店日‼︎

さらに、

入店まで30分ほど並び…





購入したパンは7千円も[E:wobbly]


びっくり[E:sign03]







さっそく、

“道の駅・天城越え” まで移動して、
持参したコーヒーで朝食[E:note]


クロワッサン史上一番のサクサクもっちり。



バゲットサンドのローストビーフ



こちらはパルミジャーノとパンチェッタ?



帰宅して、
グリーンオリーブとチーズのこんなのも。






一番のお気に入りはバゲットですね‼︎

まわりのザクザク感と香ばしさ。
小麦の香りもよく美味しいです[E:sign03]


他には、ミートパイやキッシュ、ライ麦や全粒粉のパンなどなど。






あっ[E:sweat01]
このブログはお預かり犬ブログだった[E:sweat01][E:sweat01]




ちゃんと、散歩もしてきましたよ[E:sweat01]





太郎杉。




久々に訪れましたが、
川の水は川底まで見えるすばらしい透明度で感動。






森林の中は、
野生の生き物たちの気配と匂いがあるのかな。
犬たちはかなり興奮していました。



あの手この手で落ち着かせようとするものの伝わらず…

父ちゃんがふと、
リーダーウォークをしたら…

ペキティの興奮が落ちた[E:sign03]



ほほ〜っ[E:sign03]








もう一度、一緒に行きたいね森林散歩。


夏なら川の水も気持ちよさそう。
おすすめです[E:smile]







今日は、
運転している私ですら車酔いするような
くねくね道と長距離移動でしたが、

ペキティはノーリバース[E:happy01]



すっかり、苦手意識克服です[E:good]




それでも、
さすがに疲れて…


只今、この顔(笑)




ペキティ: 寝させて…


顔のまわりで動くケータイが気になるよね…
スミマセン[E:coldsweats01]