仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

小室山散歩





強風の中、出かけた先は小室山。

下から見上げると、
頂上まで登るのはキツそうに見えますが、



20分くらいかな?案外ラクです。



中腹からの眺めもよいです[E:sign01]





頂上も貸切状態^ ^



ペキティの耳、かわいい[E:heart]





あらっ!
緑色の看板をよくよく読んだら…





銘菓…貰えたんだ……残念。










後ろに富士山も[E:#x1F5FB]







下山中には、
立ち止まるしかないような突風にも見舞われましたが…



下山後にもう一度、
ナツとペキだけ連れて芝生の公園で
ロングリードでプロレスしてきました^ ^






ペキティ、

夜は父ちゃんにマッサージしてもらって…。




同じようで違う額のシワ(笑)





今日は、

強風というだけでもかなりの刺激でしたが、
昨日よりずっといい感じで歩けたと思います^ ^