仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

朝日と夕焼け




朝日を浴びながらウトウトするナツとペキ。

ナツの背中を枕代わりにしていたけど…



起きちゃった[E:catface]








四季を通じて、

散歩で出会う素晴らしい景色は、
なかなか写真にはおさまらないですね〜。


冬は、
雪をまとった富士山がよく目にとまります。




夕焼け空に浮かぶ富士山。







ところで、

和室の畳の上に敷いていたクッションフロア。

簡易的にテープでつなぎ足していましたが、
テープはすぐに擦り切れてしまい見た目が汚く気になる…。



かといって、
畳をはずして板を敷き、
クッションフロアに変えるリフォームはなかなか大がかり…。



ということで、
ジョイントマットを試してみることにしました。







明日は年内最後の休み…[E:wobbly]

敷こう、明日、敷いてしまおう!
がんばれわたし‼︎