仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

走り納め





月曜日のこと、

キュウタ家無料ドッグランへ出かけました[E:happy01]






それはそれはみんな楽しそうで[E:lovely]
(スミレだけはスミレ国の領土を広げるためにマーキングに勤しむだけでしたが…[E:sweat01])


走る[E:dash]



走る[E:dash][E:dash]


楽しいね〜[E:happy02]




そして、
激しいプロレス、特にナツ(笑)





ナツがあまりの形相で[E:coldsweats01]
鬼の面のようになるんですよ。

しかも、誰⁇っていうような唸り声出すし。



私は気が気じゃなくて、
“ナツ、落ち着いて!優しく!” と、仲介に入るも

キュウタさんは、
“遊びであって本気じゃないから大丈夫だよー”って、笑顔の観戦(笑)






〈オッ!スミレ、遊ぶのか⁈ いいえ、何事もなかったかのように立ち去る〉


1時間遊んだら、さすがにナツはひと休み?

ペキとオリオンは疲れ知らず⁉︎
恐るべし、1歳‼︎


ペキティは、
アジリティのようなトンネルも
あえてくぐって楽しんでる様子[E:smile]


〈スミレはくぐるかと思いきや、一瞬立ち止まりUターン(笑)〉








力も強いですが、成長がたのもしい一碧。





うれしくもあり、
仮母としてはさみしくもなる、
ご報告があります。


じつは、

先日のパックウォーク譲渡会後に、
正式にトライアルのお申し込みを頂きまして、

年明けにトライアルスタートの予定です[E:happy02]



預かり期間は一年ちょいあったものの、
可愛がるばかりで、基本的なしつけもサボってしまいました。




一碧の性格に甘えすぎました。
今更、猛省しております。

が、

お申し込みくださったご家族様に、
トライアル期間を通して、
一碧の魅力をより感じてもらえることを願ってやみません[E:clover]



〈一碧が可愛いゆえにやってしまうことは皆同じ〉







それから、

2018年初のPEACE TAILSの譲渡会も決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。





今年もPEACE TAILSの活動へのご支援・ご協力・ご参加
ありがとうございました。

また、
つたないブログにお付き合いくださり、
私的投稿にはあたたかいコメントも
ありがとうございましたm(_ _)m



来年はより一層精進する所存ですので、
引き続きお付き合いのほど、
よろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは、

みなさま
よいお年をお迎えください[E:clover]




《今年最後の美味しいものコーナー》




「びっくりサイズのヤガラはお刺身で」

と、

「富士山サーモンのハラミ焼き醤油がけ」
炊きたてごはんに合いすぎる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)