仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

あけましておめでとうございます!





年末年始は繁忙期につき、
家事はいっさいせず、犬たちの散歩も父ちゃんにおまかせして
仕事三昧でした[E:despair]

明日からはぐっと暇になります、うれし〜[E:happy02]



みなさまはどんなお正月をお過ごしでしたか?




〈顔をそろえて可愛く寝てたけど起きちゃった〉






友人がブログで、
その年の目標を一文字で表す、ということをしていたので…

マネして私は、




『動』



その心は、

考えてばかりいないでやってみる。
やりたい事も、やらねばならない事も、
後回しになっている事も実行!


あれっ?


これって万年課題だったわ…。






では、



『変』



今までの自分からなりたい自分へ‼︎

これなら、前述の課題も達成できる‼︎‼︎





今年もより楽しくがんばります。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m







さて、

我が家では新年早々嬉しい出来事がありました!




なつ:うしろにネコがいますね。






なつ:いいですか?



ワタシ:ダメに決まってるじゃん(ー ー;)












なつ:冗談ですよ〜









我が家の “なつ” のフィラリアがついに陰転しました[E:sign03]


保護されてから1年7ヶ月。
妊娠発覚後授乳終了まで治療を中断した経緯もありますが、

思ったより長引いていたので、
チェックのたびにショックを受けていました。

お医者さまに、
咳もない、心音も問題なし、ゆえに心配はいらない。

そう言われても、やっぱりショックでした。




やっと、やっと、本当にホッとしております。






前回お知らせしました通り、
一碧のトライアルも控え、

新年早々大きな“変化”を迎えている我が家ですが、





“なつ”にしても“一碧”にしても心から嬉しい“変”であり、

一碧にいたっては、
さみしさを大幅に上回る喜び・幸せの結果を迎えられるよう、

トライアル開始までの残りわずかな日を、
大切に過ごしたいと思います。





こうゆうところがかわいくて大好きです[E:heart01][E:heart01][E:heart01]






そして!
本年初のPEACE TAILSの譲渡会は21(日)ですよ[E:sign03]





もしも、
一碧のトライアルがスタートしていれば…

譲渡会当日は真っ赤な目のワタシかもです…。

見て笑ってください[E:smile][E:smile][E:smile]




メソメソなワタシも卒業の“変”です[E:sign03]



[E:crying][E:crying][E:crying]