仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ペキとの差し散歩





ペキとナツを一緒に連れて歩くことが多いのですが、
今日はペキと1時間の差し散歩をしてきました♡

あ〜〜〜、一頭だとラクだわ〜〜[E:catface]



ただ、

匂い嗅ぎの欲求で、
とっさに行きたい方向へ
引っ張られることがあるので注意が必要です。



が、

ずいぶんとふつうに歩けるようになりました[E:happy01]




「ペキティ[E:heart01]」





「ナハッ[E:note]」







一碧のトライアルに対する心境はといえば…

可愛いがるばかりで、
しつけなどに十分に取り組まなかったゆえ、

トライアルのご家族さまに苦労をかけさせてしまうのでは…
という心配。

一碧自身が、
突然の環境変化の不安から何かやらかしてしまうのでは…
という心配。



トライアルはもうあさって。



心配…

でも、信じる…














慣れるまでは…

少し時間はかかるかもしれないけれど…


毎日、笑いに事欠かない一碧を
家族みんなで楽しんでほしい^ ^

甘えん坊な一碧に甘えられる幸せを
感じてほしい^ ^

気が小さくて、自信のない一碧も
ガハハッと笑ってやってほしい。




めちゃめちゃ可愛い一碧に、
目をとめてくれたご家族だから。


きっと大丈夫[E:sign03]




一碧を迎えるために、
脱走防止対策など数々のお願いをしました。

追加で更なる修正もお願いをしました…。

一碧を守るためとはいえ、
お願いするのにとても気がひけるほど…。




それにもかかわらず、

トライアルのご家族さまは、
すべてこちらの要望に応えてくださって、


感謝しかありません。




しかも、

一碧との再会を楽しみにしてくれてる。


そのお気持ちを、

『恋しくて、
一碧の姿を幻のような姿で見ていると…。』



ピーテーの担当スタッフより、
そうした内容のメールをいただいたと聞き、

感動して、

笑って、

もちろん泣きました(T-T)




心配なのは私ばかりではないですものね!

トライアルのご家族さまも同じ。


そう気づいたら、

大丈夫ですよ[E:sign03]
って言ってあげられるんだった[E:smile]



PEACE TAILSは、
ちゃんとフォローしてくれるから[E:lovely]








ありがとうございます[E:sign03]



あさって、

一碧をお届けにあがります[E:heart01]