仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

すてきなご家族(๑˃̵ᴗ˂̵)







一碧のトライアルがスタートしました!


私は、お届けに上がる前よりずっと安心しています。

脱走の心配はつきものですから、
仕方ありません。

しかし、
ご家族みなさんの人柄にふれ、
そのほかの心配は払拭できました。

お綺麗で、明るくて、落ちついてらして、
でも可愛らしくて、優しさと愛のあふれるお母さま。



そして、
その遺伝子を継いでいるお嬢さま方。
これまた美人姉妹で、
実年齢からは驚くほど落ちついていて
ひかえめながらとても可愛らしい笑顔^ ^
しかも、気が利く‼︎
物怖じせず、とっさに手伝えるって素晴らしい‼︎



そして、
初めましてのお父さま。
自信があるということの安心感‼︎
久しぶりな犬との生活とのことでしたが、
躊躇なく指示が出せるのですからすごい!





ただ、

ただですね、

油断するといけません(>_<)

この私を転ばせて引きずる力がありますから…


どうか、おケガのありませんように…。







そして、


そして、


お届け後は…



このお方を連れて帰宅しました^ ^




寛平ちゃんです‼︎



帰宅後、

上手にご挨拶を済ませたら…


ナツがはじけちゃいました^ ^


その様子はまた明日^ ^




明日は、
寛平ちゃんと譲渡会に参加します[E:dog]

お待ちしています[E:lovely]