仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ようこそ寛平

 


 


 


 


また明日、と言いつつ・・・


5日が経過[E:coldsweats01] 


 


 


 


一碧を送り出した日の夜にわが家へやって来た”寛平”です。


到着早々プロレスが始まりましたヽ(´▽`)/


 








 


 


 


 


ナツがとても嬉しそうです[E:happy01]


 


 




私同様、一碧のことがかわいくてかわいくてしかたなかった様子のナツ。


 


一碧がいなくなったらどんな反応をするか少々心配でしたが、


 


大丈夫そうです。


 


 


 


 


 


トライアル中の一碧も、 


こちらが拍子抜けするほど順調です。


 


 


二週間はご家族に目もくれず、


室内の匂いを嗅ぎ続け落ち着けないと思っていましたが、


 


トライアル開始の翌日には、


用意してもらった長座布団でパパさんとくつろぎ、


 


4日目にいただいた写真では、


コタツで川の字でお姉ちゃん二人と寝てました[E:happy02]


 


 


それはもう驚きです!!!


驚きしかありませんでしたが、うれしいうれしい驚きです!!!


 


 


 


そんな様子を拝見して、


その後は心配もなく安心してすごしておりますヽ(´▽`)/


 


 


 


 


 


 




さて、


 


この一週間は譲渡会もあり、寛平ちゃんも来て、


写真や動画がたまっております。


 


 


次回より、


以下の同名ブログへお引越しします。



仮住まいのワン日記

 


よろしくお願いいたします。