仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

とっても・・・

 

 

 

おちついている子です。

 

到着した日にこの姿ですから。

f:id:li-la:20180126194814j:image

リビングでゴロ〜ン。

 

 

 

 

 

先日の譲渡会では・・・

 

はじめての場所、

はじめましての犬たち、

人が出入りしていても終始おだやか。

 

f:id:li-la:20180126195152j:image

悟りを開いていらっしゃるのでしょうか⁇

 

 

 

 

 

寛平に会いにきてくださったのかな?

おキレイな方にナデナデしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:li-la:20180126195408j:image

 

今現在はペット不可の住宅にお住まいだとか、

そんなお話をほかのスタッフより聞きました。

 

そんな方は、

 

ぜひ‼︎

 

ぜひ‼︎‼︎

 

PEACE TAILSでボランティアを♡

 

わが子を迎えられるまで、

いろんなワンコと触れ合えますよ!

 

お待ちしています♡♡♡

 

 

 

 

 

さてさて、

みなさまのお住まいの地域では雪は積もりましたか?

 

わが家の辺りはこんなでした‼︎

 

f:id:li-la:20180126202250j:image

 

昼前から降りはじめ、

日付をまたぐ前に雨に変わりました。

 

スミレもナツも大喜びで走り回りましたが、

 

寛平ちゃんは・・・

 

f:id:li-la:20180126202108j:image

 

うねうねしたあとに、

傾斜を利用して滑ることを楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

なかなか食い意地のある寛平ちゃんなので、

ボーンの登場でどうなるかな〜と思ったら・・・

 

f:id:li-la:20180126203102j:image

 

なかよくガリガリしていました^ ^

 

 

 

 

 

さらに、

只今、スワレの練習中。

 

座るまで少しだけ頑固ですが、

座ってしまうと案外じっとしてます^ ^

 

f:id:li-la:20180126203709j:image

 

 

まぁー、本当におちついた子です(๑˃̵ᴗ˂̵)