仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

冬天一碧

 

 

雲一つない青空。

 

 

 

午前中のうちに家族そろって、

清々しく、気持ちのよい散歩ができました。

 

そう、

トライアル中の一碧を想ったりしながら・・・ね。

 

 

一碧は、

お嬢さまたってのご希望で、

 

『Leo』という新しい名前をもらって過ごしています。

トライアル開始前から名前を決めて待っていてくれたそうです。

 

とてもとてもうれしいです、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

今日も、

散歩中にブツを回収するときは「スワレ」の練習。

 

 

 

 

 

すてきなブロンズ像のアトリエの前で記念撮影したりして。

 

 

 

 

 

キュウタさんが日頃から、

呼吸が浅くならないように心がけている、

と言っていたので真似をして・・・。

 

穏やかで毅然としたエネルギー( by シーザー・ミラン)、

とつぶやきながら・・・。

 

寛平ちゃんとスミレの二頭びきがいい感じでした!!

 

うひょひょ~(*‘∀‘)       

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

この頭のサイズはいったい・・・

 

 

 

パピーじゃないよ(笑)