仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

どんだけ〜〜〜

 

 

リビングや犬部屋から、

「廊下へは勝手に出ないこと!」と教えています。

 

ベッドルームで雨戸を閉めて、

布団乾燥機をセットして戻ると…

f:id:li-la:20180203180922j:image

待ってます(*⁰▿⁰*)

(か、顔が、顔がデカく見える…いや、デカい。)

 

いい子ね。

ホントにいい子。

 

声がよく届く。

私が急に変わったわけじゃないから、残念ながら^_^;

寛平ちゃんができる子なのね‼︎

 

今ね、

ソファにスミレが先にいたんだけど、

寛平ちゃんがその手前のスペースへ

そーっとゆ〜っくり寝そべったの。

f:id:li-la:20180203182850j:image

エリカラがスミレに当たらないように

押しのけたりしないように

気を遣っているのがわかる動きでした。

 

どんだけ〜〜〜。

どんだけいい子なの〜〜〜。

 

 

シュッとして見える時も可愛いし、

ブサってなった顔も可愛いです♡

f:id:li-la:20180203183057j:image

 

去勢手術の術後も良好なため、

寛平ちゃんのご家族募集開始しました‼︎

次の譲渡会にも参加予定です^ ^

f:id:li-la:20180204102011j:plain

 

会いにきてくださいね‼️