仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

卒業犬との再会。

 

先日の日曜日のこと。

 

PEACE TAILSの卒業犬・ミッツのご家族が、

伊豆へ遊びに行くよーってご連絡下さいました♡

ってか、

宿泊先は我が家から10分足らずのところでした!ビックリ〜‼︎

鼻黒好きなミッツ母さまに、

生の寛平ちゃんに会っていただきたくて連れて行きましたよ^ ^

f:id:li-la:20180213142449j:image

小顔で美人なミッツ♡かわいいねー‼︎

 

f:id:li-la:20180213142555j:image

どうかすると、そっくりに見えるミッツと寛平ちゃん⁈

実際に並んでみると…なにかとバランスが違いますよね(爆笑)

 

自宅を出る時から、

自分だけが連れ出される状況に不信感満載な寛平ちゃんは、

しばらく緊張しておりました^ ^

f:id:li-la:20180213142945j:image

お耳、ぺったんこ(笑)

 

f:id:li-la:20180213143117j:image

でも、すぐに慣れます^ ^

 

f:id:li-la:20180213143208j:image

ミッツ母さまにナデナデされたら、

もう、うっとりでございます♡

 

ミッツ家の皆さま、

貴重な時間を割いてくださってありがとうございました。

寒い中、屋外での立ち話にも関わらず、ずいぶんとお引止めしてしまいましたが、お風邪などひかなかったでしょうか…。(とくに、半袖半ズボンだったお兄ちゃん…(゚o゚;;)

どうか次回は我が家にも遊びに来てくださいね!

 

卒業犬のご家族さまがご連絡くださるのは本当にうれしいです。

ご縁の輪を感じます。

 

 

そしてそして…

ミッツ同様、素敵な本当の家族に出会えた一碧の正式譲渡がこの日の翌日でした。

うれしい日が続きました。

 

その様子は次回に…。

f:id:li-la:20180213145124j:image

 

 

 

PEACE TAILSの譲渡会

f:id:li-la:20180213145402j:image

 かわいこちゃんが続々‼︎

可愛さが罪な寛平ちゃんにも会いにきて下さい♡