仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ウインク

 

 

寛平ちゃんはよくウインクします。

再生直後にウインクしますよ↓

 

寛平ちゃんはまだ痩せ気味で、

あと2kg弱の増量を目指してモリモリ食べてます^ ^

食欲は旺盛でお腹の調子も良いので、

目標達成もすぐじゃないかな。

 

 

f:id:li-la:20180219085616j:image

ナツは20kgを超えないようにキープね!

f:id:li-la:20180219085814j:image

ガーン(T_T)

 

 

寛平ちゃんが我が家にやって来た当初は、

私たちが食事をしていると、

椅子やテーブルに手をかけて催促してきました。

 

でも、とても聞き分けがよいので

今ではそばまで来ますが座って待ちます。

そのうちもらえないとわかるとその場でふせて休むか、

ベッドへ移動してます。

f:id:li-la:20180219090034j:image

とても賢く、人の動きもよく見ています。

 

そうそう、

昨日、レトリーブができることが判明しました。

また動画に収めたいと思います。

 

次回はフードのお話も。

 

 

来月の譲渡会には寛平ちゃんも参加します!

ご来場お待ちしています♡

f:id:li-la:20180219090501j:image