仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ナツに爆笑

 

朝の犬たちはテンションが高くて毎日プロレス。

食後はやめてほしいけど、

ゆるプロなので見守っていると…

 

ナツの行動があまりにも可笑しくて、

私が思わずブヒッと吹き出してしまった!

その続きを見れなくて残念‼︎

 

寛平ちゃんもまんざらでもない様子で、

プロレスに興じております^ ^

毎日楽しそうでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ひと遊びしたらお昼寝(-_-)zzz

f:id:li-la:20180225091050j:image

 

プロレスにしてもなんにつけても、

なんともまったりした寛平ちゃんリズム。

リスをねらう時だけ別犬になりますけど(^_^;)

 

寛平ちゃんとの暮らしはゆる〜い時間が流れそう。

でも、実はまだまだ若いのでお散歩はしっかりお願いします٩(^‿^)۶

 

 

寛平ちゃんも参加します!

譲渡会でお待ちしています♡

f:id:li-la:20180225092351j:image