仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

熱風がきた

 

 

その訳は↓

f:id:li-la:20180225130142j:image

寛平 : なんかバチバチすごい音する!

 

f:id:li-la:20180225130315j:image

寛平:えっ⁉︎ 山火事⁉︎

 

f:id:li-la:20180225130610j:image

寛平:ヤバくない?

 

f:id:li-la:20180225130800j:image

寛平:えっ⁉︎ 山焼きなの?

 

そうなんです。

大室山の山焼きを近くで見てきました。

 

これだけ離れていても熱風がきましたʕʘ‿ʘʔ

バチバチと茅の燃える音と、

ゴーッと燃え上がる炎の音は

なかなか迫力があります。

 

年に一度この時期だけですが一見の価値ありですよ。

 

さてさて犬たちは、

帰宅するとお気に入りベッドでお昼寝です…。

f:id:li-la:20180225132025j:image

リスみたいにどんぐりでも貯め込んでるみたいだねー。

 

 

散歩中の犬とのすれ違いも満点な寛平ちゃん。

譲渡会で会えるのは次が最後かも⁉︎

生の寛平ちゃんに会いに来てください。

f:id:li-la:20180225133240j:image

新入りも可愛いパピーたち♡

譲渡会でお披露目されるかも‼︎