仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

シャンプーしました。

 

まぁ〜〜終始いい子でしたよ‼︎

写真なんか撮っちゃう余裕すらありましたから(笑)

ひたすらじっとしてます。

f:id:li-la:20180301212358j:image

 

あくびして “オレ、落ち着け” ってしてますね。

f:id:li-la:20180301212425j:image

 

おりこうさん♡

f:id:li-la:20180301212432j:image

 

途中でブルブルもしないので私もきれいなまま終わりました^ ^

f:id:li-la:20180301212441j:image

 

がんばったので、おやつもしっかりゲット!

我慢から解放されたからか、

シャンプー後は稀にみるテンションの高さでした。

 

完全に乾いてないからだね^^;

その動きは…↓

 

寛平ちゃんが我が家にやって来てしばらくは、

室内マーキングに目を光らせました。

現在はまるで心配ありません。

バリケンを汚したこともありません。

 

今日はシャンプー後の開放感であやしい動きがあったので…

念のため事前に注意を↓

 

今まで、抜けそうで抜けなかった毛が、

ファーミネーターでよくとれるようになって、

触り心地と見た目サイズがちょっとアップしました⤴︎

 

明日は、

クルトンやサワちゃんのシャンプーのお手伝いに行ってきます^ ^

 

PEACE TAILSの譲渡会は次の日曜日‼︎

f:id:li-la:20180301215621j:image