仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

寛平とCHA-CHA

 

2週間のトライアル期間を終えた寛平ちゃん。

今回は非常に残念ですが譲渡には至らず、

我が家へ戻っております。

 

月曜日の夜、

帰宅、食う、寝る。

f:id:li-la:20180329140641j:image

 

ナツを呼ぶと、もれなく寛平ちゃんもついてくる^ ^

f:id:li-la:20180329140741j:image

 

換毛期!

f:id:li-la:20180329141133j:image

 

寛平ちゃんは、

我が家でしばらく様子見ですm(_ _)m

 

 

そして、寛平ちゃんが戻った翌日に、

CHA -CHAは去勢手術のためmakiさん家に移動して一泊。

f:id:li-la:20180329142034j:image

f:id:li-la:20180329142040j:image

お庭で遊ばせてもらって、

シャンプーもしていただいたそうで…

f:id:li-la:20180329142051j:image

makiさん、ありがとうございます‼︎

 

そして今日は手術日。

きっともうグッバイタマタマしたかな?

今夜まで友吉さん家にお世話になって明日には我が家に戻るかな。

 

ついに我が家は犬が4頭になる‼︎‼︎

ますます楽しくなりそうだ(笑)

 

さて、

PEACE TAILSの譲渡会は4月8日にcafe OREOで開催です‼️

2日前にセンターからレスキューされた新人犬もお披露目されるかな〜♡

私も楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさまお越しをお待ちしています‼️

f:id:li-la:20180329143534j:image