仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

シャンプーとつめきり

 

今日は寛平ちゃんのシャンプーをしました^ ^

f:id:li-la:20180406191630j:image

今回もとってもおりこうさん、100点満点‼︎

顔まわりもしっかり洗わせてくれます。

えらいな〜。

 

そして、

4頭、つめきりしました。

CHA-CHAもはじめこそ緊張していましたが

終わる頃にはリラックスしてました^ ^

f:id:li-la:20180406200015j:image

 

それにしても、老眼酷使…。

 

ところで!

私の視力は去年までもう何年も0.9と1.2だったの。

先日の健康診断で両目とも1.5になってました♪( ´θ`)ノ

父ちゃんにこの奇跡を自慢げに話したら…

老眼が進んでるからだと言われた( ゚д゚)

知ってました?

老眼になると視力自体は良くなるの⁈

 

まー、そんな話はいいとして、

桜はあっという間に散ってしまいましたね〜。

 

積もった花びらが風でひらひら舞い上がると、 CHA-CHAが追いかけるの。

パピーだね〜、可愛い。

f:id:li-la:20180406193203j:image 

おっちょこちょいさん(笑)

鼻に花びらつけてるぞっ♡

 

 

可愛い寛平ちゃんと CHA-CHAにぜひとも会いにきて下さい‼️

f:id:li-la:20180406201049j:image

 

譲渡会はあさってです。

f:id:li-la:20180406201037j:image

 

お待ちしています‼️