仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

元気です!

 

寛平もチャチャも元気です^ ^

GW中仕事の忙しい私に代わって、

犬たちの散歩やお世話は父ちゃんががんばってくれました。

 

寛平はあいかわらず振り向くとこんな寝姿に…

f:id:li-la:20180508104638j:image

 

視線を感じて振り向いてくれたり(可愛いの〜。)

f:id:li-la:20180508105231j:image

 

小さく収まるのが好き?

f:id:li-la:20180508105237j:image

 

f:id:li-la:20180508105256j:image

 

時にはみ出る。

f:id:li-la:20180508105250j:image

 

 

チャチャはしっかり散歩して、

寛平やナツと息が上がるほど遊んで、

スヤスヤ寝て。

f:id:li-la:20180508105336j:image

グッスリ寝て。

f:id:li-la:20180508105341j:image

 

すぐ復活‼︎

その体力おそるべし。

 

もともとスリッパはガジガジのターゲットとして要注意でしたが、

 

さらに、

足を拭くタオルも低いところにあるとガジガジ始めたので、

それらはテーブルの上へ。

 

すると、

テーブルの上にあるものを下ろしてガジガジを始めました( ̄◇ ̄;)

 

今日の犠牲↓

f:id:li-la:20180508110703j:image

 

幸い飲み込んでいない様子で一安心。

 

その他、

椅子にかけていた衣類、

スミレのオムツ、

ボールペンなど。

 

なかなか現行犯での注意がむずかしい…。

これにはなんて書いてあったかな…。

f:id:li-la:20180508111347j:image

 

まずは、

チャチャの安全を確保するために、

モノを置く場所に注意をして。

 

ここのところ、

いたずらする子がいなかったので油断してました…猛省m(_ _)m

 

 

只今のチャチャ↓

f:id:li-la:20180508105345j:image

イタズラされても、

やっぱり可愛いさしかないチャチャなのでした♡

 

さてさて、

今月の譲渡会はcafeOREOです。

f:id:li-la:20180508113156j:image

 

寛平とCHA-CHAも参加します‼️

f:id:li-la:20180508130057j:image

 

みなさまのお越しをお待ちしています♡

 

お預かりボランティアも随時募集中‼︎