仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

あと一日か…。

大きくてもパピパピパピーですよぉ…

そりゃあ、可愛いです。

可愛さしかないです。

あと一日です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:li-la:20180609235214j:image

 

例えるならBTFの博士みたいな髪型だった。

…。

バック・トゥ・ザ・フューチャーとも言う)

羊毛のような、

フワフワで、

なんとも新感覚な気持ちよさでした。

 

 

f:id:li-la:20180609235129j:image

ナツが庭でトイレしている間、

網戸越しに待っている姿が可愛い…。


f:id:li-la:20180609235205j:image

大好きなガーリガリも、

トライアルの荷物に入れようか?

 

犬は今を生きる。
f:id:li-la:20180609235157j:image

寂しくて寂しくてせつなくて、

たったの2ヶ月半だったけど、

あんなこともこんなこともあったなぁ…、

なんて思っているのは人だけ。


CHA-CHA、

そして寛平ちゃんを送り出したら、

1週間はウチのコだけになるね。

f:id:li-la:20180610002259j:image
f:id:li-la:20180609235150j:image

ウチのコ孝行しよう。

 

 

〈美味しいものコーナー〉

鯵と金目鯛は今が旬です!

金目鯛の次の旬は12月。

お刺身はもちろんのこと、

脂がのってるから干物だって当然美味しい!
f:id:li-la:20180609235137j:image

お店自家製の天日干し。

出来立てならチルドで1日寝かせてから食べます♡

譲渡会の手土産に干物は…無しか(^-^;

 

今月の譲渡会では新人乙女たちがお披露目されます。

皆さまのお越しをお待ちしています♡

f:id:li-la:20180610003551j:image