仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

1週間。

百子をお預かりして1週間。

ナツと百子はお互いにプロレスを始めるきっかけが欲しそうなので、

母ちゃん、一生懸命盛り上げる!

お膳立ての結果、始まるか⁉︎と思いきや、

ナツの入り方がイマイチだったか?

それとも時期尚早だったのか?

チーン、となって終わる、の映像↓

 

 

次は、

百子が誘おうとしたのに、

ナツが見てない、気づいてない>_<

そこで、ナツに耳打ちでアドバイス

「誘ってあげて!」

だけどシャイなナツは誘えず(笑)、の映像↓

 

 

「ナツ、行け!」という私の心の声に応えて、

ナツ、やや前のめりに誘って失敗(笑)

遠い目をする百子、

そして去り際の名残惜しさを感じる百子の片手(笑)

見つめあう最後。

もどかしい…、の映像↓

 

 

そして、ついに今日!

お膳立ては必要だが始まったー、の映像①と②↓

 

まぁね、

プロレスなんて出来ても出来なくてもいいの。

でも、してくれると私がラクだから、

ついつい望んじゃうだけです^^;

 

で、ちなみに。

プロレスは始まったのですが、

モモちゃん、預かり宅移動ですヽ(´o`

f:id:li-la:20180701140351j:image

「可愛い百子よ、帰ってこーい。」って、

心の声が聞こえてきたよ、友吉さん^ ^

f:id:li-la:20180701140634j:image

百子、明日移動ですm(_ _)m