仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

3週間

Uruをお預かりして3週間。

これまではバリケンから出るとずっと動き続けていましたが、

やっと、ゆったり過ごせるようになってきました^ ^

f:id:li-la:20180720223817j:image
f:id:li-la:20180720223835j:image
f:id:li-la:20180720223823j:image
f:id:li-la:20180720223829j:image

 

母ちゃんにとって、

犬とのゴロ寝が至福のとき^ ^

今日の夕方は、

Uruが右の脇腹にピッタリくっついて寝ておりました^ ^

 

先ほど帰宅した父ちゃんは、

Uruとイチャつくのを心の糧に、

残業の後半を頑張ったらしい…。

f:id:li-la:20180720225045j:image

でも、父ちゃんの帰宅前、

明日の譲渡会に備えてキュウタさんちへ移動しちゃったUru。

f:id:li-la:20180720230641j:image

Uruの明日は、

午前中はDOG SPIRITさんのセッションサポートボラに同行させてもらい、

午後からは譲渡会で、

面会のお申し込みも頂いているとのこと!

Uru♡がんばってこーい‼︎

キュウタさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:li-la:20180720230742j:image

人がだーいすき♡

他犬とはとても友好的‼︎

元気いっぱい、甘えん坊なUruも譲渡会に参加します‼︎

f:id:li-la:20180720230357j:image