仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

かかってきなさーい!

 

皆さま、夏バテしてませんか?

 

私は昨日スーパー で、

同級生のお母さんに久々にお会いして、

「太った?」って言われました。

はい、太りました(;ω;)

ダイエットしてるのに太りました…。

 

太ったと言えば、

Uruの体重も増えてきてます。

背骨や肋骨が見た目で分かるほどでしたが、

隠れました^ ^

 

ナツとのプロレスでは、

疲れたり劣勢になると相変わらず、

ロープブレイクかのように私のところへ来ます(笑)

 

Uru:母ちゃーん。

f:id:li-la:20180801205301j:image

 

Uru:なっちゃんが、勝たせてくれな〜い。
f:id:li-la:20180801205315j:image

 

Uru:なっちゃんになんか言ってよ〜。
f:id:li-la:20180801205322j:image

 

Uru:あはははーっ、モジョモジョ気持ちいい〜。

f:id:li-la:20180801205240j:image

 

母:Uru、ナツが待ってるよ。
f:id:li-la:20180801205328j:image

 

ナツ:Uru、かかってきなさーい!
f:id:li-la:20180801205308j:image

と、

そんな毎日です^ ^

 

 

こんな可愛いUruも撮れたよ♡

f:id:li-la:20180801211135j:image

きゃっ♡
f:id:li-la:20180801211142j:image

 

生のイケメンUruに会いたい方は、

譲渡会へLet's go‼︎

f:id:li-la:20180801213351j:image