仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

2日ぶり!

Uruが譲渡会を終えて帰宅。

あ〜、静かな2日間だった…。

 

ナツもうれしそうで、

2日ぶりのプロレスに盛り上がってました。

 

 

さてさて、

久々のお待ちかね〈美味しいものコ〜ナ〜〉

かねふくの明太子。

f:id:li-la:20180828124914j:image

ご飯が進むわ〜。

 

っていうか、ワタシ!

何を勘違いしていたのか、

明太子は生で食べてきたのに、

タラコは焼いて食べないといけないと思ってました囧

でも、焼いてポソポソしたあの感じが好きでなく、

主婦になって以来買わずに13年。

 

生で食べていいと知り、

生タラコを食べた2日後の明太子!

ん〜〜〜♡どちらも美味しい‼︎

 

こんなモノも↓

f:id:li-la:20180828125833j:image

何かをあえたりするならこれでいいかも^ ^

 

いやいやいやいや、

タラコはともかく、

 

譲渡会帰りのUruと共に届いたコレ↓

f:id:li-la:20180828130035j:image

makiさんからのお土産‼︎

ミレービスケット‼︎

しかも‼︎

ミレーの枕‼︎

枕⁇

枕っ⁈

一袋4336kcal‼︎‼︎‼︎

 

美味しくいただいてますが、

1日半経ってもまだ残ってますよー‼︎

恐るべし枕‼︎

f:id:li-la:20180828130027j:image

まるで食べ飽きない!

恐るべしミレービスケット‼︎

 

makiさん♡ごちです‼︎

 

 

ちなみにこちらのお方…

f:id:li-la:20180828131714j:image
f:id:li-la:20180828131727j:image
f:id:li-la:20180828131707j:image
f:id:li-la:20180828131721j:image

私と違って食い意地低め。

 

うちの子たちが、がっつく歯磨きガムも…

食べるどころか、

なんだか迷惑顔(-。-;

 

このお話は次回に^ ^

 

食い意地低めなイケメンUruはご家族募集中‼️

でも、お肉系オヤツ大好き^ ^

f:id:li-la:20180828131957j:image