仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ふわふわかき氷と散歩とドッグラン

日にちが前後しますが、

 

Uruは、

バリケン内のバスタオルの下に隠した歯磨きガムを、

その日の夕方になっておもむろに食べておりました(笑)

やはり、備蓄だったのか⁈

 

ちなみに、

ご飯を出しても口をつけないことがしばしば。

今のところ、一食抜けば次のご飯は食べます。

もしくは、ヨーグルトを混ぜれば食べます^ ^

また、フードに茹でキャベツを混ぜると、

キャベツだけきれいに残します(笑)

 

 

Uruと違って食欲旺盛な私は、

先日、フワフワかき氷を食べに行きました。

キュウタさんとその娘、T妻さんT夫さんと一緒に^ ^

f:id:li-la:20180902140447j:image

今年2度目の“HELLO”のかき氷。

キャラメルカラメルが個人的には好き♡

 

その後、みんなで散歩して^ ^

f:id:li-la:20180902140714j:image

 

T家のドッグランで遊ばせていただきました^ ^

f:id:li-la:20180902141917j:image

 

ランを満喫するUruとナツ。

 

一番弾けてるのは言うまでもなくナツですね^_^;

 

Uruとタケル(キュウタ家で仮住まい中)

f:id:li-la:20180902150144j:image

 

好きなだけ走らせてあげたいのだけれど、

Uruはフィラリアが陰転するまでもうすこしの我慢。

走るのはここで終了!

 

T妻さんT夫さん、ありがとうございました‼️

ほんっっっっとうに、素敵なお家とお庭です♡♡♡

 

Uru、楽しかったね^ ^

今月の検査で陰転したらドッグラン行こうね‼︎

 

巷でイケメンだと噂のUruは、

素直で平和主義で人が大大大好き‼️

絶賛ご家族募集中‼️

f:id:li-la:20180902145114j:image