仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ドキッ‼︎

 

「Uruたん、まるでお問い合わせないねー。」

ってUruに声をかけたら、

 

「母ちゃん、ブログさぼってない?」

ってUruに言われちゃった、

気がして…、

慌てる。

 

という事で。

今日は父ちゃんが、

Uruのシャンプーをしてくれました^ ^

が、

シャンプー映えなどしないUruです。

残念‼︎

 

さらに、

父ちゃんとヘソ天でイチャイチャしてたので、

f:id:li-la:20180918020731j:image

すごい格好ですね…^^;

 

ちょっとおじゃまして、

爪切りしちゃいました^ ^

f:id:li-la:20180918020804j:image

父ちゃんにおだてられているうちに終了。

 

身だしなみを整えて〜♡

明日はなにかと言いますと〜♡

 

うふふ。

 

 

〈おまけ〉

今日の散歩で、

今まで見た中で一番大きなクジャクに遭遇‼︎

f:id:li-la:20180918021824j:image

f:id:li-la:20180918021829j:image

写真だと大きさがまるで伝わらず残念…。

 

 

今月の譲渡会はcafeOREOで開催です‼️

Uruも参加します♡

f:id:li-la:20180918022044j:image

イケメンUruに会いに来てね^ ^