仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

かんぺ〜てぃ〜ん♡

涼しくなったと思ったら、

雨ばかりですね…。

 

今日はちょいと遡って、

予想外に暑かった先週火曜日のこと。

 

あの!

どの方角から見ても超絶可愛い寛平ちゃんが、

パパさん・ママさんと伊豆まで遊びに来てくれました‼︎

 

再会♡

f:id:li-la:20180925223809j:image

もう、うれしくてうれしくて。

寛平ちゃんにさっそく癒され、

ほっこり笑顔。

寛平ちゃんにとっても、

知ってる人だ〜って感じかな^ ^
f:id:li-la:20180925223816j:image

で、

↑連写してくれてるキュウタさんに気づいて、

顔を見上げたら…

 

キュウタさんの眼に溢れんばかりの涙がっ‼︎

えっ!

なにっ‼︎

やだっ‼︎!

両目にゴミが入ったんじゃなくて⁇⁇

もーっ!

そんなん見たら泣けてくるじゃーん(つД`)ノ

って、

そんな再会でした(笑)

 

それにしてもこの日はホントに暑くて、

芝生の上へ移動したけど暑くて、

f:id:li-la:20180927111825j:image

みんなで東屋に避難、そして休憩。

さて、何頭いるでしょう?

f:id:li-la:20180925223745j:image

正解は7頭^ ^

みんないい顔。

f:id:li-la:20180925223631j:image

寛平ちゃんのうしろ姿♡

f:id:li-la:20180925223640j:image

 

Uruたんは人が大好き、犬づきあいも上手。

ちょいちょいパパさんに甘えに行ってたね〜^ ^

f:id:li-la:20180925223616j:image

 

あんまり暑いので、

海岸散歩は断念して我が家へ移動。

 

7頭が室内で動くとなかなか賑やかで

実に楽しい♡

ナツがポツリと犬部屋にいると、

寛平ちゃんがやって来てちょっと誘うも、

ナツはつれない態度。

残念…。
f:id:li-la:20180925223635j:image

みんなのテンションがあがって賑やかな状況に

ナツは気後れしちゃったみたい。

そうゆうところある。
f:id:li-la:20180925223626j:image

 

ひとしきりワラワラした後は、

それぞれの場所でまったり。
f:id:li-la:20180925223622j:image

寛平ちゃんを、

初めて我が家へ連れて帰った夜のこと、

寛平ちゃんの雪の楽しみ方、

いろいろと懐かしく思い出しました。f:id:li-la:20180925223612j:image

↑こうしてウトウトする前に、

2度、パパさんとママさんがいる事を

確認していた寛平ちゃん。

嬉しかったです。

 

人は集まれば犬談義^ ^

話は尽きませんが散歩もしたい!

暑さのピークを過ぎたところで、

海岸のピクニカルコースへ。

スズメバチ注意”の看板に、

断崖からちょっと海を眺めて

すぐさまUターン。

f:id:li-la:20180925224852j:image

住宅地散歩だって、

みんなで歩くと発見と笑い。

長ーーーいカーテンに驚く、とかね(笑笑笑)

 

そして、

寛平ちゃんは犬とのすれ違い100点満点!

キュウタさんの散歩は優雅で、

私の手のひらは真っ赤…´д` ;

 

パパさん・ママさん・寛平ちゃん、

遠いところ本当に本当に、

ありがとうございました‼️

またいつでも遊びに来て下さい♡♡♡

それから、

ギックリ腰には気をつけて!

保温と柔軟をm(_ _)m

 

また会える日を楽しみにがんばりまーす^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、

となると…

Uruの赤い糸で結ばれたご家族はどこだー‼️

 

人が大大大好きで甘えん坊なUruは、

あさっての譲渡会に参加します‼️

9月29日(土)譲渡会@CafeOREO(追記あり) | 犬猫譲渡会,全て | PEACE TAILS

f:id:li-la:20180925224911j:image