仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

トイレの引越し

カリカリご飯の支度中↓

興味薄っ!

f:id:li-la:20180928230007j:image

ご飯が目の前まできたら、

目が凛々しくなった(笑)
f:id:li-la:20180928230017j:image

朝ご飯は半分残したから、

さすがにお腹空いた?

 

今夜は、

チキンジャーキーのトッピング無しで完食!

(ヨーグルトは薬を確実に食べてもらうためのもの。)

 

 

〈犬飼いあるある〉

たいていみんな寝顔を見るのは、

たまらん幸せですよね?
f:id:li-la:20180928230002j:image

そして、

ウンチしている時の姿。

頑張る姿にクスッとしたり、

可愛いなぁって思ってません?

ちなみにUruはとても低いスタイルなので、

毎回ウンチを介して大地と繋がります。

どうでもいい話ですけど(^_^;)

 

今日、

人の都合でトイレを移動しました。
f:id:li-la:20180928230012j:image

Uruが奥まで入るのを怖がるので、

移動を機に、

壁を一面ではなく二面外しました。
f:id:li-la:20180928230156j:image

 

先日、

寛平家とキュウタ家が遊びにきてくれた時。

キュウタ家のパッチが、

オシッコの匂いを残してくれたので、

その後2回トイレを使用したUru。

まー、まだマーキングですが、

逆に、この習性を根気強く

利用しようと思います。

ご近所ワンコのオシッコ収集しなきゃ^ ^

室内でもできると楽だものねー。

 

〈美味しいものコーナー〉

ときおり無性に食べたくなるレモンパイ。

レモンは入ってないけどレモンパイ。

マスクメロンの網目模様だけどレモンパイ。

f:id:li-la:20180928225909j:image

子どもの頃に我が家の辺りは、

今のようにケーキ屋さんがたくさんなくて。

ケーキといったらレモンパイだった気がする。

昭和感満載なバタークリーム。

でも、そこがいい^ ^

 

 

さてさて、ついに明日は譲渡会です‼️

可愛い保護犬猫に会いに来てくださいね♡

Uruも参加します‼️

f:id:li-la:20180928235000j:image

人が大好きなイケメンUruを、

ナデナデしてやってくださ〜い^ ^

9月29日(土)譲渡会@CafeOREO(追記あり) | 犬猫譲渡会,全て | PEACE TAILS

f:id:li-la:20180928235120j:image