仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

散歩前に。

ロングリードで “みなぎり” を発散させてから

散歩をスタートする案。

f:id:li-la:20181008225226j:image

 

効果的なはずなんだけど、

現在はまだフィラリア陽性の Uruなので…。

ダッシュやプロレスは控えめにすると、

ひたすら匂い嗅ぎとマーキング。

この程度の動きで15分ほど過ごし↓

 

いざ、散歩へ。

 

 

 

んー。

 

まー。

 

効果はあったんだと思う…。

2人3頭で1時間、

最後まで一緒に歩けたんだからね…。

 

あ〜早く陰転シテーー‼︎

虫いなくなれーー‼︎

散歩前にみなぎり発散案、

思いっきり試したーい‼︎

 

 

さてさて、

うちの可愛いスーちゃんとナッちゃん♡

f:id:li-la:20181008224520j:image

f:id:li-la:20181008224638j:image

ナツはあまりチュッチュさせてくれないので、

チュー担当はスミレ♡

 

Uruたんにも、

毎日チュッチュ(´ε` )してくれるご家族を

絶賛募集中‼️

ちなみに Uruはチュッチュ超〜ウェルカム♡

f:id:li-la:20181008225141j:image

今月の譲渡会は28日(日)です‼️

皆さまのお越しをお待ちしてます♡

 

 

〈おまけ〉

野生動物にテンション上がるワタシ。

今日は今までで一番、

じっくり観察できたイノシシ‼︎

車から撮影、その距離3メートル‼︎!

体格のいい大人の男性の四つん這いサイズ!

よく見ると、

現れた場所は獣道のトンネル部分。

f:id:li-la:20181008230449j:image

森林の伐採などで、

かなり生活場所が狭まってきてるんだよね…

住宅街にも出ちゃってます。

イノシシも頑張れ。

人間はうっかり出くわさないよう気をつけて。