仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

残してる時の顔②

 

 

フード、完食しましたけど…。

f:id:li-la:20181016083750j:image

 

今度はコレの事か…。
f:id:li-la:20181016083746j:image

 

オレ…肉食なのに。
f:id:li-la:20181016083755j:image

 

母ちゃん知ってるよね〜?
f:id:li-la:20181016083733j:image

 

残していいんでしょ?
f:id:li-la:20181016083741j:image

 

という事で、

はい、知ってます。

アナタが肉食な事を…。

 

スミレとナツに茹でキャベツを入れたついでに

ほんのちょっと試しただけよ。

ま〜ホント、キレイにキャベツだけ残すこと〜。

 

Uruのフード事情。

ACANAでスタートしましたが、

食が進まないので、ふやかしやすく香りの立つ

ビルジャックに変更。

トッピングで工夫しても食べたり残したり。

数日前から、残るビルジャックに、

ブラックウッドを混ぜながら移行中。

ブラックウッド(ナマズ)が好きなのか、

トッピングなしでけっこう完食。

 

もしくは、

ボルバキア治療の薬を1ヶ月間

飲み終えたところなのでその影響か。

なにはともあれ、

茹でキャベツはいらないそうです。

 

さてさて、

そんなUruたんも今月の譲渡会に出席します^ ^

f:id:li-la:20181016090713j:image

犬を迎える準備が具体的に進んでいる方も、

今は犬との生活が難しい方も、

ぜひ譲渡会に遊びに来て、

保護犬たちとのふれあいを楽しんで下さいね!

お待ちしています♡

f:id:li-la:20181016091223j:image

10月28日(日)譲渡会@美しが丘動物病院 | 犬猫譲渡会,全て | PEACE TAILS