仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ヴィベケ・リーセさん

 

昨日は、

キンメ列車に乗って…。

f:id:li-la:20181112205521j:image

座席のキンメ柄が可愛くてちょっとテンションあがった。

シャクレとシャクレじゃない2種類のキンメがいるよ!

偶然にも帰りもキンメ列車だった!

 

目的は、

ヴィベケ・リーセさんのセミナー受講のため。

minamiっちに教えてもらって購入していた本、 

この著者がヴィベケさん。

f:id:li-la:20181112210249j:image

まだ読破していないんだけど…^^;

 

セミナー終了後、

せっかく東京まで来たからと、

デリーのカレーを食べて帰る。

f:id:li-la:20181112213858j:image

 

それにしても、歩いた歩いた!

都会って案外すごく歩くね…ε-(´∀`; )

それと、銀座にはネルシャツで歩く人などいなかった…(o_o)

 

セミナーで集中し過ぎて耳と頭が疲れ、

歩き過ぎて疲れ、

起こしてくれる人がいなかったら、

私は名古屋にたどり着いていただろう(笑)

 

早朝から夕方までお留守番だった犬たち。

いつもと違うって認識があるんだね、

我々の帰宅をそれはそれは喜んでくれました♡

 

f:id:li-la:20181112215805j:image

 

さてさて、

今年最後の譲渡会は今週末‼️

f:id:li-la:20181112215913j:image

みなさん、遊びに来てね♡

f:id:li-la:20181112215921j:image 

詳しくはこちらからどうぞ↓

タケルちゃんも参加します‼︎