仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

シャンプーday

 

 

火曜日のこと。

makiさんちでタケルとUruのシャンプーをしました^ ^

 

シャンプー中、へばりついて固まるUru(笑)

動かないから助かる〜^ ^

f:id:li-la:20181115134222j:image

 

いい顔だねーー♡
f:id:li-la:20181115134249j:image

 

タケルも終始おりこうさんでしたよ!

ボーンを拝借して嬉しそうでした^ ^
f:id:li-la:20181115134227j:image

 

ナデナデしてもらい待ちなパッチ♡
f:id:li-la:20181115134239j:image

 

なんとも可愛いよねー、なスミレ♡f:id:li-la:20181115134245j:image

 

この日は、ナニって、

Uruが‼︎

別犬になってました‼︎

せかせかしない、

ウロウロしない、

あわあわしない、

キョロキョロしない、

ゆったり散歩をしてました‼︎
f:id:li-la:20181115134215j:image

預かりを代わっていただき2週間。

散歩だけでなく、

体や足も問題なく拭けるようになったそうです‼︎

ロスタートではなく、

マイナススタートだったのに、

本当にスゴイなぁ…。

そして、感謝です。

 

 

タケルちゃんは…

f:id:li-la:20181115134231j:image

我が家でゆるゆると仮住まい中^ ^

 

 

イケメンUruも、

サラフワになったタケルちゃんも、

今週末の譲渡会に参加します‼︎

皆さまのお越しをお待ちしています♡

f:id:li-la:20181115140338j:image

f:id:li-la:20181115140355j:image

詳しくはこちらからどうぞ↓