仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ごちそうday‼︎

 

 

“週一くらいでごちそうday”

 

すなわち私と父ちゃんが、

犬たちもごちそうが出たら嬉しいんじゃないか?

という思いで、というか…

美味しそうに?

喜んで?食べる姿を見たくてやってます。

 

基本、ドライフードにお肉のトッピングです^ ^

今回は牛モモ肉↓

f:id:li-la:20181117220733j:image

 

タケルちゃん、初めてだったかな?

お肉を避けてドライフードを食べ始めたので、

これは残すパターンかな?と思いきや、

ペロッ。

f:id:li-la:20181117221006j:image

 

 

ペロッ。

f:id:li-la:20181117221014j:image

 

完食‼︎

正確に言うと、

ボールに一粒残ってましたが、

もったいないので召し上がって頂きました^ ^

 

タケルちゃんのお預かりをするにあたり、

カリカリに水などをかけることを好まない。」

と聞いていましたが、

確かにそのようです。

 

我が家では水、もしくはぬるま湯をかけますが、

食べ残すようになった時、

かけるのをやめたらそれ以降完食してます^ ^

 

 

ガリガリガリガリ…。

f:id:li-la:20181117221744j:image

 

撮られていることが気になった?

f:id:li-la:20181117221849j:image

 

落ち着いていて手のかからぬコですが、

人が大好きです!

タケルと一緒に何かをするということに、

たっぷり時間をさいてたくさん楽しんでくださる方、

お待ちしています‼︎

 

タケルちゃん、

明日の譲渡会に参加します‼︎

ナデナデしにきてくださーい♡

f:id:li-la:20181117223042j:image
f:id:li-la:20181117223039j:image

 

詳しくはこちらからどうぞ↓