仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

イギリスに行ってきた。

 

昼前に、

Mっしー家と合流して紅葉狩り散歩^ ^

f:id:li-la:20181127215035j:image
f:id:li-la:20181127215009j:image

 

湖面に反射する様子も綺麗。
f:id:li-la:20181127215018j:image

 

ここにね、来るたびに思う。

イギリスみたい…って。
f:id:li-la:20181127215027j:image

まぁ、イギリスには詳しくないんだけど(笑)

↑奇跡的に落ち途中の落ち葉を捉えてるよ!

 

落ち葉、落ちた。

頭に落ちた。

モチの頭に落ち葉が落ちた。
f:id:li-la:20181127214930j:image

 

可愛い♡
f:id:li-la:20181127214921j:image

 

今日のお昼ご飯は、

Mっしーのリクエストにお応えして、

市内で一番美味しい海鮮丼のお店へ。

f:id:li-la:20181127220052j:image

 

自分の分は自分で盛りつける、セルフなお店。

個性が出ます↓

f:id:li-la:20181127214957j:image

 

ご飯食べたら、のんびりおしゃべりして。

やっぱり犬談義は尽きないねぇ。

時間が経つのはあっという間( ;  ; )

 

一緒に歩きたいところも、

一緒に食べたいものもあるから、

ぜひぜひ、また遊びにきてくださーい♡

 

というわけで、

湖、一周散歩で今夜もみんなグッスリです^ ^

f:id:li-la:20181127214938j:image

 

 

〈おまけ〉

父ちゃんの夕飯もこちらの店の海鮮丼でした。
f:id:li-la:20181127214951j:image

美味しいわ〜、ホント、美味しいわっ♡