仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ただいま。

 

ブログを更新できる日常に戻ってきましたm(_ _)m

 

f:id:li-la:20190114195236j:image

逆さ鶴?

 

いや〜(もはや昨年ですが…)卒業犬パックウォーク!

楽しかったですねー‼︎

素晴らしいパックでした‼︎

ガウガウしたのは私が右手に持つタケルちゃん×私が左手に持つUruだけでしたねー‼︎

相性が悪いことなんてすっかり忘れてた〜(笑)

 

f:id:li-la:20190114195401j:image

 

パックウォーク後に、

私はタケルちゃんを友吉さんに託し、

お預かりボランティアのお休みに入りました。

 

現在タケルちゃんはMっしー家で、

本当の家族が迎えにきてくれるのを待ってますよ♡

 

私の年末年始は仕事が猛烈に忙しく、

家事も犬の世話も父ちゃんにお願いして、

なんとか無事に乗りきりました〜。

 

さて、

ワタクシハお預かりボラをお休みし、

自分を整え、自分が整うために身の回りも整えたいと思います。

お預かりボラを続けながらそれができたらいいんですけどね〜。

自分、不器用なものですから(^^;)

 

もちろんウチの子も整えなきゃだし、

なによりウチの子孝行をしたい!

f:id:li-la:20190114195001j:image

f:id:li-la:20190114195010j:image

陽の当たる場所が好き。

 

散歩や遊びやお出かけ、

一緒に何かをする事が足りてない…、

そんなこと抱かなくて済むようにしたい。

 

卒業犬の幸せ便りを拝見していて、

みんな、たくさん手をかけてもらい愛されて、

ほんっっっっっとうに幸せそうで^ ^

“うしまるの12ヶ月”の写真がありましたよね?

変わりばえしないように思う毎日が積み重なってあっという間に一年が経ってしまう。

でも実際には、たくさんの笑いや喜びや出来事に満ちていて。

それを私も真似して写真で振り返ってみたいので、

ウチの子の写真をたくさん撮りたいし、

たくさんお出かけもしたいです。

 

今年のお出かけ第一弾は韮山でした↓

f:id:li-la:20190114194245j:image

 

 

さてさて、

さっそくいろいろと取りかかってるんですよ!

自分と身の回りを整えるためにまずはコレ↓

f:id:li-la:20190114191219j:image

片づけようとし続けてるのに一向に片づかないので、

ブームになった頃からずっと気になってたコレを買いました。

先日はクローゼットから45ℓのゴミ袋に満タンな衣類を処分しましたよ。

 

そして、

ウチの子孝行にはコチラ↓

f:id:li-la:20190114191300j:image

パノラマで撮ったらえらく広く見えますが^^;

庭をドッグランにするためフェンスで囲みました!

フェンスは完成しましたが…

f:id:li-la:20190114191408j:image

土だし、石だらけだし、

 

f:id:li-la:20190114191507j:image

f:id:li-la:20190114191511j:image

草木を刈った後の切り口が危なくて、

まだ思いっきり走らせてません(涙)

只今、草が育つ春に向け急ピッチで野良仕事中です!

 

 

そんなわけで、

お預かりボラを再開するまで、

このブログは私があれこれ奮闘する様子と、

うちの子を綴るブログになりますのであしからずm(_ _)m

 

 

さて!!

本年最初の譲渡会はcafeOREOでスタートです‼️

キュウタ家ですっかり整った素直でイケメンなUruも、

フワフワで可愛くめっちゃできた子タケルちゃんも参加しますよ^ ^

f:id:li-la:20190110210833j:image

 

本年もPEACE TAILSをよろしくお願い致します‼️

 

 

そして~

今日はこの方が遊びに来てくれました♡

f:id:li-la:20190114191754j:image

うふふ。

だ〜れだ?