仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

昨日はサポボラ

 

 

不思議なことに、

日頃の散歩では犬とのすれ違いで吠えるスミレも、

サポボラでは吠えないことがほとんど。

サポボラのパックの力だったり、

なにかといつもと違うってことを感じているんだろうけど。

f:id:li-la:20190118124447j:image

キュウタさんに言われて知ったよ。

“怖いものなんて何も無い”って書いてあるんだって。

笑える〜。

 

が、しかーし‼︎

前回は一般の通行犬に吠えて吠えて(・_・;

サポートどころではなかった。

 

でも、勉強させてもらいたいので、

意を決して昨日参加したら、

午前中は絶好調‼︎

f:id:li-la:20190118124714j:image

 

前回と何が違うのか考えて、

サポボラのパックの大きさもあるのかな?と。

 

まぁ、午後は何度も吠えてしまったけど…。

スミレの集中力も落ちてしまうし、ね。

 

でも、今回もとても勉強になりました。

感謝!

f:id:li-la:20190118124856j:image

 

よくキュウタさんを見上げてるUruも♡

f:id:li-la:20190118125125j:image

 

猫背が可愛いエビちゃんも♡

f:id:li-la:20190118125245j:image

 

あさっての譲渡会に参加しますよ‼️

f:id:li-la:20190118125325j:image

詳しくはこちらからどうぞ^ ^