仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

2年。

 

小室桜が咲き始めてました。

f:id:li-la:20190119205708j:image

 

 

 

サリーが亡くなって2年。

 

1年目は毎日泣いて過ごし、

 

2年目は急に毎日泣かなくなりました。

 

でも、想うと泣いてしまうので、

気をそらせてるところがあります。

 

傷のように痛くつらいのは変わりませんね…。

 

 

しばしば心の中で大好きだった義父に、

「お父様よりサリーのことばかり想って泣いてしまってごめんなさい。」って話してる(笑)

 

いつか再会する日まで、

毎日楽しんで精一杯生きる努力をするね!

 

 

そして、

“なつ” と暮らし始めて2年。

最近急に、ぐっと距離が縮まったと感じています(*´꒳`*)

f:id:li-la:20190119210842j:image

物理的な距離はもちろん、

こちらの意図することがとても伝わりやすいというか、

察知してくれます。

 

いろんな2年です。

不思議です。

 

 

 

f:id:li-la:20190119211522j:image

今日の散歩ははじめて通る道へ。

リュウゼツラン?テキーラになるやつ?

 

スミレは今年12歳。

明日は2頭とも健康診断日です。

 

 

今日はPEACE TAILSの譲渡会だったね!

みんなどうだったかな〜♡