仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

力になれたらうれしいな。

 

なっちゃん

f:id:li-la:20190214142027j:image

嘔吐下痢から6日後の昨日、

黒ずんだ緑色のうんちがでました。

腸内の血を含んでいたのかな?

そして今朝は通常通りのいいのがでました^ ^

 

 

ところで、

朝散歩から戻りポストを開けると!

骨髄バンクからコーディネートのお知らせが届いてました‼︎

はじめてです!

 

問診票を記入しながら、

俄然、健康的な食生活をしようと心に誓いました‼︎

 

逆食を疑われても、まるで反省していなかったのに…(^_^;)

 

自分のためにがんばる方が難しい(笑)

 

実際に提供する確率は低いですが、

提供できたらうれしいです。

 

 

 

スーさんネタ↓

昨年末から、

サロン ド タマを卒業し、

トリミングしてもらってるスーさん。

 

可愛いでしょ?

f:id:li-la:20190214141133j:image

2時間という短時間できれいに仕上げてくれるの。

すごいわねぇ〜。

しかも、お世話になってるところはお安くて。

ありがたいわぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

今月の譲渡会は来週末‼️

保護犬猫にも春よこい🌸

 

ベルちゃん♡↓

もうっ、ほんっっっっっとうに可愛くてたまらないですよ‼️

f:id:li-la:20190214141716j:image

 

Uru、いい顔してる♡↓

f:id:li-la:20190214141734j:image