仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

Leo♡

 

ナツ、しっぽりうっとりしています^ ^

大好きな人たちだからね♡

f:id:li-la:20190217191445j:image

 

そうなんです^ ^

Leoが来たよ‼︎

f:id:li-la:20190217225411j:image

 

家にあがろう!あがろう‼︎って、

インドア派な Leoに笑っちゃった^ ^
f:id:li-la:20190217191510j:image

 

頭頂部の麻呂はカサブタの跡なんだって。

さすが Leoだわっ!

カサブタの跡も一味違う^ ^

f:id:li-la:20190217191521j:image

 

鹿の角はカミカミする前に、

念入りにスーハースーハー匂い嗅ぎ(笑)
f:id:li-la:20190217191507j:image

 

 

ご家族がおでかけの予定だからね、

 Leoは今日から我が家にお泊まりだよ♡

 

しばしの別れに、

ピーピーせつなくならないようにと思って。

 

オヤツで気を引いてる間に………。

 

ボク、置いていかれた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:li-la:20190217225439j:image

 

 

ちょっとだけピーピーしていたので、

みんなでお散歩へGo!

 

とっても落ち着いて歩けるようになったねー‼︎

 

そして、

お散歩の後に1時間弱お留守番してもらったけど、

理由はコレ↓

f:id:li-la:20190217224548j:image

一徳の油そば

 

 

お留守番も問題なし。

f:id:li-la:20190217225921j:image

寝てましたよ^ ^

 

 

ひさびさの、Leoとの生活(*´∀`)♪

たまらんです♡

f:id:li-la:20190217225601j:image

 

すっかり体はたくましくなって、

顔も凛々しくなって、

自信や落ち着きも身について、

大人になったなぁ〜としみじみ感じるけど、

 

オネェ座りも、

f:id:li-la:20190217221759j:image

おねだりしながらゲップが出ちゃうところも(笑)

歩きながらの絶妙なタイミングのオナラも(笑)

ビビりなところも変わってない^ ^

 

何気ないことで笑わせてくれて、

f:id:li-la:20190217225658j:image

仕草もシワもまるごと癒し♡

f:id:li-la:20190217193729j:image

2週間、ブログネタには事欠かないわっ^ ^

 

 

さて!

明日はキュウタさんをお呼びたてしましたよー。

理由は、美味しすぎる芋‼️があるからです‼︎

 

 

ピーテーっこにも春よ来い♪

にぎやかな譲渡会になりますように♡

f:id:li-la:20190217223633j:image
f:id:li-la:20190217223629j:image