仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

Leo♡ありがとっ!

 

 

Leoは今日お家に帰りました〜。

 

昨夜はお預かり最後の夜で、

母ちゃんは寂しくて寂しくて…。

なので、Leoに一緒に寝てもらいました(*^^*)

f:id:li-la:20190303202708j:image

でも、

いつのまにかベッドはLeoに占領され、

母ちゃんは棒のようになって朝まで寝ました(笑)

 

お預かりした2週間は、

ネタに事欠かなくて(笑)

毎日癒され笑いが増しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご家族へのご報告のつもりで、

インスタにLeoの様子をアップしていたので

よかったらご覧ください^ ^

 

PEACE  TAILSのインスタは毎日更新⁉️

フォローよろしくです♡

 

 

 

ところで、

ありのままの自分で臨んだ

母ちゃんの健康診断の結果は…

 

当日のうちに結果の出たものに関しては

オールOK!という、

前日のフライドポテトLの影響もない、

ちょっと予想外な結果でした(笑)

 

検査後の病院の食事は豪華で、

座るだけで毎日こんな食事が出てきたらいいのになぁ〜と。

f:id:li-la:20190303202732j:image

 

検査結果が良くて調子に乗り、

無性にジャンクなものを食べたくて、

コンビニのフレンチトースト、

f:id:li-la:20190303203240j:image

 

インスタント焼きそば、
f:id:li-la:20190303203255j:image

写真にはないみたらし団子も3本食べたりして。

全て炭水化物(ー ー;)

 

で、

深夜に体調を崩し、

気絶寸前になりました…。

 

暴食やめよっ、と再確認…。



食べたいものも腹8分目。

ゆっくりよく噛んで。

 

ということで、

大豆家より干し芋仕入れてきました♡

今日は一袋だけ!

f:id:li-la:20190303203207j:image

 

 

さてさて、

3月の譲渡会は  23日(土)‼️

2月の譲渡会ではタケルちゃんに出会いが♡

トライアルがんばれタケルちゃん‼️

眩しい顔はちょっとイケてないからね、

まだ秘密にするんだよ(笑)