仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

うちの子堪能中。

 

 

昨日は気持ちのよい晴れでしたね!

6回も洗濯しました!!

 

物干し竿やベランダの柵がいっぱいになっても、

干す場所が増えたから大助かり^ ^

f:id:li-la:20190309210839j:image

 

庭のこの木は梅だよね…?
f:id:li-la:20190309210834j:image

 

 

さっそく、

おやつを使った “来い” の練習はやめました〜。

 

 

今日の夕方散歩前↓

ナツがスミレをおちょくる時、

体が当たると危険なので、

ナツは母ちゃんに怒られたりもします。

今日は怒られなかったね^ ^

2度、スミレの上を飛び越えるナツ^^;

 

おちょくる以外に、

スミレが母ちゃんに従わない時にも、

同じようなことをしたりします。

 

 

多頭は本当に面白いです(笑)

f:id:li-la:20190309211218j:image

そして、可愛さも2倍です♡

 

 

今月の譲渡会は23日(土曜日)‼️

f:id:li-la:20190309212650j:image

 

ナイスなキャラ揃い‼️
f:id:li-la:20190309212646j:image

 

PEACE TAILSのインスタは毎日更新!?

可愛い保護犬猫に癒されちゃうよ。