仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

ただいまやで〜

 

真夏日な25日の譲渡会、

ロコも元気に参加しました^ ^

 

待ち時間もおりこうさん♡

ロコに会いに来てくださったご家族と

一緒にお散歩にも出かけたよ♡

f:id:li-la:20190526125650j:image

 

 

百子↓遊ばれてる、の光景^ ^

f:id:li-la:20190526125648j:image

サラフワボリューミーな美人さんになったね♡

 

 

そして〜

こむぎちゃん一家が遊びに来てくれました!

左後ろがこむぎちゃんだよ^ ^

たまらんフォルムの柴ちゃんはこたろうくんね。
f:id:li-la:20190526125718j:image

 

たまらん後頭部♡
f:id:li-la:20190526125708j:image

パパさん、

とっさに出た名前がチコちゃんでごめんなさいm(_ _)m

 

 

そして、

フォーリン♡ラブなハマくん♡♡♡
f:id:li-la:20190526125711j:image

預かり担当さんの、

ハマくんの日常話が面白すぎて可愛いすぎて〜

Nみさん、ケータイの画面早く治してー!

そして、

インスタにキュンキュンしちゃうハマくんのせてー!!

 

 

譲渡会後はOREOご飯♡

キッシュが大好きな私のために、

通常タイプのキッシュを特別に♡♡♡f:id:li-la:20190526125645j:image

そしてここからが食事写真あるあるである!

 

 

そう!!

2枚目以降は撮り忘れるのである!!

手羽元の唐揚げもエビちゃんカレーも、

どれもこれも最高に美味しかったのである!!!!

 

 

 

さてさて。

譲渡会までお預かり中だったロコちん。

 

次にやって来たのは〜

 

 

 

 

ただいまやで〜。

f:id:li-la:20190526125653j:image

 

オレ、もうしばらくここにおるで〜。
f:id:li-la:20190526125657j:image

 

よろしくやで〜(笑)
f:id:li-la:20190526125715j:image

 

 

ハイ、もうしばらく我が家に滞在です^ ^

おかえりロコちん。

父ちゃん喜んでるで♡
f:id:li-la:20190526125702j:image

 

 

そしてもう一つの ただいま は、

わたくし事ですが…

お預かりボラを再開しました!f:id:li-la:20190530110604j:image

一緒に寝てるばかりのいたらぬ預かりボラですが…

 

一旦お休みすることで、

うちの子だけだとずいぶん楽なんだって認識したり、

その楽な感じ、

いい意味で力の抜けた感じそのままで、

お預かりもできないかな〜?って思って。

 

いい季節に、

ほんと、

ゆるゆるに犬ライフを楽しめて、

リフレッシュというか、

なんかほんわかと、

静かな気分をつかめましたので。

てへっ。

 

今後も、ブログとインスタで、

預かり犬をご紹介していきますので、

応援よろしくお願いします!!

f:id:li-la:20190530111051j:image

 

 

んでね、

さっそくオススメしちゃいます!!

犬でなく物なんだけどね^ ^

今回の譲渡会でいい物、ゲットしてきたのー!!

 

可愛いくて素敵な♡われらが誇るお裁縫ボラさんの作品↓

f:id:li-la:20190530110448j:image

マナーポーチ♡

 

ファスナータイプをはじめて使うんだけど、

使い心地は最高よ!!

 

今朝は、

スミレ×2,なつ×2,ロコ×1のうんちが、

まだまだ余裕を残して入りました!

 

裏地は消臭炭生地で、

防臭効果もバッチリ!

この表地はツルッとした加工がされてるものなので、

より丈夫で防臭防水効果もありそう!

マチのある四角いポーチタイプもあったよ。

 

表地は仕入れによって変わると思いますが、

譲渡会で見つけたらぜひゲットして♡

 

Cださん♡

いつもありがとうございますm(_ _)m

あといくつかほしいです♡♡♡

 

 

ちなみに、

長いこと使ってたのはコレ↓

f:id:li-la:20190530112806j:image

消臭防臭効果が低いので、

もしくは薄れてたのかな?

ガムの空き容器に入れてからポーチへ。

これが案外入るのねぇ。

3頭それぞれ1回ずつともう少し入るよ^ ^

ま〜、ご参考までに(笑)

 

 

6月の譲渡会は23日です‼️