仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

母・ぶん子と





キュウタさんのブログにも登場するサテライト庭で

ロングリードで走って運動して、
今日のお散歩は楽しちゃお!と企んで、


キュウタさんもお誘いして出かけました[E:rvcar]
10分のドライブは問題なし[E:scissors]





母・ぶん子もすでに到着していて
(ずいぶん遅刻してスミマセン[E:sweat01])


母に気づくと一碧大興奮‼️




準備を整えて降りるなり
母にかけ寄り、

いや、母に突進[E:dash]





始まりました、プロレス‼︎





しかーし、
想像以上に激しくて…

かなり驚いてしまった私[E:sweat01]




その様子はこちら↓






ダルダルな首の皮に狙いを定める母!
















一碧も負けじと応戦‼︎







最高に笑える顔してます‼︎









しかーし、敢え無く完敗(笑)











母、容赦なく強いです(笑)








でも、
プロレスを終えたら、

こんなふうに一緒に走って。











思う存分遊んだ一碧くん。
いい顔してるね!













いや、
でもね、


そもそもワタクシ、
今日は楽するつもりが、


慣れない激しいプロレス観戦と、
その動きに合わせて気を抜けないリードさばきに

完全に疲れてしまいまして(*_*)



帰宅して腑抜けに(笑)







でもね、
あの激しいプロレスに驚いてしまって
アタフタしてるところがダメダメですからね…^^;




今日の写真は全てキュウタさん提供。



余裕なんです。




かっけーです。







そう、

呼び戻しの練習がまだ必要ってことで。



そうです、コレ重要ですもんね‼︎




私も一から学び直すつもり。



がんばろっ、一碧[E:dog]






PEACE TAILS 2017 初の譲渡会は3日後‼️


お待ちしています[E:heart]




日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)