仮住まいのワン日記

保護犬の一時預かりボランティアをしています

サプリメント





今日はお散歩もかねてしっぽの教室さんまで行って来ました^ ^


移転新装オープンされたばかりなので
店内の見学もさせていただきました(ᵔᴥᵔ)



そして、こちらのサプリメントを購入。









サプリメントといえば、

キュウタさんが一碧のために用意してくれたコレ↓






犬猫用の乳酸菌サプリメント





私の仕事先でヤクルトをとっているご縁で
私ももう半年は経つかな?ヤクルト400を飲んでます、2日に一回だけど^^;


私は甘いものの食べ過ぎかな、悪玉菌が多かったので…
来月は人間ドックもあるし、改善してるかな〜



そんな経緯もあるので、腸内環境は大切だな、と。



スミレ用にも買ってみよう[E:up]








リビングでくつろぐ一碧くん。






この距離、スミレにとってはくつろげず(¬_¬)






PEACE TAILS 2017 初の譲渡会でお待ちしています[E:heart]



日時:2017年1月29日(日)
14:00-17:00

場所:Cafe OREO
横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)